忍者ブログ
バーコード
広告
クリック募金
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
便利ツール・フリーソフト・ファイル共有ソフト・Firefox拡張、パソコンの本領発揮のための様々なツールや生活の知恵を紹介!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





東京ディズニーランドへ行ったときは、ぜひ泊まりたい
オフィシャルホテルの豪華なお部屋。
景色は最高!バルコニーが付いて、豪華な朝食も。
だけどその分普通のシティホテルより割高で、ちょっと手が届かない。

しかしそんなオフィシャルホテルの、しかもいいお部屋に
1人1万円以内で泊まれてしまう方法があるんです!
そこら辺のホテルより安く、しかも豪華な雰囲気を味わえる方法。

実はとても簡単です。
「オズホテル(下記リンクあり)」というサイトを経由して、
ディスニーのオフィシャルホテルを予約するだけ。
ディズニーのオフィシャルホテル以外にも、高級リゾートホテルに
安く泊まれるプランがたくさんありますので、絶対おススメです!

キャンセル料も2日前までなら一切かかりませんし、ぜひ利用してみてください。
通常料金の半額以下で泊まれてしまうときもありますよ!

■ オズホテル
⇒ http://www.ozmall.co.jp/hotel/

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
トラックバックURL: